PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼

27日。
結局あまり眠れずに出発。
眠くなると困るので下道7割。

28日。
御岳についたのは早朝5時。
黒本忘れたおかげで、対岸に忍者返しの岩発見。
フラフラやのに...岩の前に着いて即行寝た。
クライマーの物音で起床。
始めまして、忍者様...なんとスバらしいランディング。
即行、「忍者返し」と「子供返し」を1回で登るという、らしからぬハイペース&ハイテンション。
で、蟹。
ムーブはすぐに解決...
数トライして、自分のハイペースぶりに自分に警笛を鳴らし、レスト。
...寝てまった。
ハイテンション終了...夕方まで粘ったけど、もはや体が目覚めることは無かった。
途中、「虫」も触ったけれども、いい感じ。
打つならこっちにしとけば良かったかも。

29日。
御岳泊で早朝忍者岩に行ったけど、指皮が悲鳴。
即行、小川山に向かうもナビの反乱&睡魔。
「しばらく道なりです。」の無限ループ。
仮眠したりしながら、やる気なく昼着。
「真夜中まで」が目的やったけど、指皮が痛い。
...寝てまった。
どうにも眠気が止まらないので、無理やり「穴会社」などやった。
...また寝てまった。
結局なんも登れず。
日が陰るにつれて、何故か生暖かい風が吹き出したので終了。

今。
ヤケ酒。

| 凍てつく日々(旧) | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

