PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯痛

昨日。
歯医者後フクベ。
なんかグリグリされた所が1日痛かった。
で、メインガ。
トウが掛からん。
ぶわっ!てなる。
指皮ハジけまくって終了。

変換 ~ SANY1484

凄く眠かったけど、がんばって温泉行ったら定休日。
歯が痛かったけど、がんばって肉補給。
入眠。

変換 ~ SANY1475


今日。
寒さで体が硬い。
テントから近いので、パープルパンチ。
アプローチがアップ。
たいして暖まらない内にトライ。
体が重いわりには3回で登れた。
そして良い写真が撮れた。

変換 ~ 変換 ~ SANY1481

メインガがトラウマになりつつあるので、気分転換に白兎ビデオ撮影でも...
ランディングが水没。

N氏とアンフェアをやりに行くも、中継の一手目タッチでウンコラ、ウンコラ。
欠けたリアルワールドは、要スタティック課題と化していた。

そんなこんなで昼前に、メインガ。
ムーブをちょこっと変更したら、ぶわっとならんようになった。
が、その次のムーブが厳しくなった。
他の部分練習中に、腰崩壊。
で、終了。

帰りに、昭和村温泉で腰療養。
BRで腰エクササイズ。
そして帰宅。

| 凍てつく日々(旧) | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

