PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白兎

            CA280018.jpg
            CA280017.jpg

白兎登った。


昨日は雨。
モチベーションMAXで、交感神経MAX。
天気チェックとイメトレを100万回こなした。
これでは明日まで持たないと思い、youtubeで延々アニメ鑑賞。
号泣した。

朝。
無理な体勢で過ごしたせいで、体バキバキ。
落ち着いて出発、7時頃着。
小一時間リップの掃除やらブラッシングやら。
上部だけ試登して、レスト。
後、1トライ目で綺麗に登れた。

去年のPESS氏の初登シーン、それはそれは衝撃的で...
暗闇に消えてく背中を見ながら、「この人...なんでも登らはるわ...」
と、感動したり、あきれたり
腰痛やらモチ切れやらで、だらだらしてたら雪でクローズ。
ずっと気になってた課題やったのでスッキリした。

スッキリついでに通り雨(1級)やった。
1級なのに登れな~い!課題。
ケリをつけるべく上裸。
パキリそうになりながら、なんとか登れた。

駐車場に戻ったら、春を飛び越して夏。
ヤゴの偵察に行ったら、泳ぎたくなった。
パープルパンチは濡れてた。
乾いたら、1トライで登ってやろうと心に決めた。
ウイメンやらウイモンは、また今度ね...
と、ちょっと弱気になりつつ夜陰のムーブを探って終了。

| 凍てつく日々(旧) | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

