PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろくすの

ろくすの、買った。
ある意味おもろかった。
ミーだけフルネームね。

こないだ登った「いってきます」二段。
グレーディングと名づけは慎重に。
と言う訳ではないが、なんか気持ち悪かったので、登り直しに岩谷。
動画も撮りたかったしね。
痛みに耐えて再登。
グレードは初段+、豊田グレードでF。
スタートはこんな感じ。
スラブ面の水平クラック保持で終了。
そこからは、直登しても良し(トップアウトは土と巨木)、左右に逃げても良し。

まぁ、課題登りに行ってんじゃねぇや!岩登りに行ってんだ!って人には、くどいね。
でも、グレードとか、ラインの綺麗さとか、スタートどこ?、限定なのぉ~?って、こだわりは人それぞれ。
楽しんで登れればOKってことで。

動画も撮ったし、まったり。
オニギリ岩は良い岩やな~って。
豊田っぽくて、ホールドいっぱいあって、簡単そうで。
とりあえず、今季の岩谷も終了モードなので、オニギリ岩のSDでも初登しとくか!って。
ホールドいっぱいやし、簡単すぎやろ~って。
やってみると、あれ?あれれ?って。
立ちスタートでAぐらい。
SDでやると、なかなか立ちスタートまで辿りつけない。
ハマりにハマって、やっとこさ。

onigiri.jpg

「赤い糸」、グレードはDぐらいかと。
まぁ、楽しんで登れればOKってことで。
締めに、マントル岩左やってみたけど、やっぱり微妙...

岩谷もこれで、最後かな。
今季の豊田は、なかなか楽しかった。
開拓まで出来るなんて思ってなかったし。
そういえば、岩谷にいるとケモノの気配がするんですが...
フクベの白兎が、むかえに来たかな。

| 凍てつく日々(旧) | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

