PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人げ

豊田も、そろそろシーズンオフ、かりんとう、登っとかなかん。
というわけで直行。
変換 ~ 変換 ~ SANY1280

ハイボルだが、見た目簡単そう。
噂では怖いらしい。
アップなし、一撃ねらいで取り付く...すぐに一撃は諦め、距離を掴むために軽くランジ。
着地の計算された位置にかりんとう。
死にたくないので、少しずつ距離を伸ばす。
5トライ目、そろそろ、いかなかん。
で、大ランジ。
止まった!チョーガバですやん。
??チョー浮いてますやん...
浮いてるガバに刺激を与えぬよう、ソフトマッチ。
ソフトスタンディングで、ふはふは言いながら完登。
またいつか、ここを訪れた時、かりんとうの横に死体がないことを祈りつつ移動。

宮川で前から気になってた岩、登っとかなかん。
で、直行。
ムーブを探るも、上部が?。
コケまみれで、粒子ボロボロ。
大人げなく悪態つきながら、大苦戦。
!!!突然解決、で完登。
いやークライミングは奥が深い。

無題

この課題、綺麗に掃除すれば三ツ星間違いなし。
相当がんばったのに、初段らしい...残念。
まぁ、とても勉強になったので良し。

消耗しきったので、岩谷で簡単課題でも作らなかん。
で、直行。
トメ氏と遭遇、お話中に思い出してまった。
「残雪」、前回敗退した極悪の1級。

残雪やらなかん。
で、アサノ八段とトライ。
痛みに涙ぐみながらも、なんとか、なんとか完登。
ホッとした。

なかなか綺麗な岩が手付かずなので、ひたすらお掃除。
簡単な課題なので、いつか誰かに登られることを祈りつつ放置。

フクベのシンバルチックな岩もいままで放置してたが、よく見ると面白そう。
簡単かもしれないけれども、また今度やらなかん。

変換 ~ SANY1296


そんなこんなで、疲労コンパイ。
明るいうちに終了。

| 凍てつく日々(旧) | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

