PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュー樹樹

岩谷。

駐車場で留氏と遭遇。
雨が降ったり止んだり...二人で迷ったけども、やっぱり決行。
昨日の疲れもあるし、のんびりと。

ホールドが欠けたらしい樹樹。
雨→晴れ→雨→晴れ。
風→乾→濡→風→乾。
でトライ。
伸びて縮んでムーブ。
縮んでムーブに絶えるだけのボデーが売り切れらしく苦戦。
諦め、上半身指皮犠牲ムーブをメッタ打ち。
つなげて数トライ落ち。
雲行きが怪しくなり。
いつも本気だが、本気トライ。
核心部で霰が降り始め、上半身MAX→飛び→メッサ振られ→耐え→登れた。
ホールドが欠けて、グレードも面白さもUPですわ。
ま、自画自賛ですが。


| 凍てつく日々(旧) | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

