PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低体温in宮川

明け。
ん?
明日、雨?
そして宮川。

駐車場待ち30分をこなし、炉火。
ハイエナ達と行き違い。
炉火はフリクション良しで3トライほど。

即行撤収して、相思花。
一手目は難なく取れるものの、寄せてみてビツクリ。
二本しか掛からん。
ピンチしてみたり。
左に行ってみたり。
リップ確認しようとして、死にかけたり。
何回かやってたら、一手目からポロリと。
結晶が欠けたかと思ったら、己の指皮。
深追いせずに撤収。

封印しよかと思ってた琥珀。
マット祭りなので便乗。
と、最高のフリクションでいい感じ。
素直に、やなこー氏ムーブ拝借。
プリッっとマントルして完登。

撤収してハイエナ追っかけ、大給。
一掃したそうな。
意識もうろうで帰宅。

光速指皮再生、低体温、ストレス補給、後先思考せず。
やっとこさ、豊田モードですな。
さ、開拓、開拓。

| 凍てつく日々(旧) | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

