PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫パンチin豊田

本日のターゲットは炉火。
あわよくば、相思花。
ブルーシートをかかえ、登る気満々で宮川へ。
濡れてますがな!
まぁ、夕方には乾きますがな!。

で、とりあえず、ひっくりがえる。
2トライ目で、猫パンチ...
第三指、四指、負傷。
爪が3mm.程あらぬ方向を向いて...テーピングでぐるぐる巻きにて終了。
ションボリしながら、スラーバーユ手限定、一手の穴限定で独り遊び。
ションボリが加速気味なので、大給の新岩を見に行くことに。

駐車場で留氏と遭遇。
新岩はカチじゃないとの朗報をいただく。
状態は良くないけど、何とか竹3部作をゲット。
ブルーシートが役に立った。
確かにフクベっぽくて楽しい。
変換 ~ SANY1076

変換 ~ SANY1073

Nポイント敗退にて完全消耗。
スタティックにこだわる事にする。

その後、留氏の案内で岩谷山を見に。
うーん、ボルダー天国。
しかも、被ってる。
しかも、どの岩にもラインが引けそう。
しかも、シンバル発見。
参りました、豊田。


と、まぁ、年に数回、大不調になるわけですが、レスト入れるのは不正解ですな。
性に合わんです。
あれこれ考えるのはヤメ。
果てるまで登るのみ。

| 凍てつく日々(旧) | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

