PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆弾低気圧in古美山

結局、昨日登ってしまい3日坊主。
なんだかんだで本日より、おっさんゾーンに突入。
意志の弱さは今更どうにもならんので、放置。
で、おっさん祝いに古美山。

低気圧が爆弾気味なので、極寒&フリクション上々。
ひっくりがえるで痛み慣らしの後、某ハングへ。

やなけん氏のレクチャーにより、スタートホールドの持ち方習得。
浮けるようになった。

8段師匠のコーヒー提供により、節々暖暖。
1手目タッチできるようになった。

ツワモノのトライを見学しながら、ひたすら1手目を練習。

その後、コハク。
1トライ目で水没してゲンナリ。
核心で足が切れる事を確信してゲンナリ。
セト君が、やっぱり登ってしまいゲンナリ。
暗くなって終了。
まぁ、いつも通り。

おっさんとしてはクライミング以外に色々やりたいこともあるので今年は現状維持を目標にしょうかなと思ってたけど、色々やる為にクライミング自粛したりするのは性に会わないので結局登り続けるのでしょうが、グレード云々は結構イイカゲンな事が多いなぁと思いつつあるのでグレード追いかけるのは止めたり止めなかったりってな感じでいきますと言いつつも明日には考えが変わってたりするので、腹筋を鍛えようかと思ったり思わなかったり...

| 凍てつく日々(旧) | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

