PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シエ弐

本日、リトライでございます。

非常に気だるい感じでしたので、

夕刻前着でありました。

涼しくなるまでの間、

S兵さんのトライを見学したフリをしながら、

ストレッチをして過ごしました。

暗い森の中で一人で居ることに、

今はもう慣れてしまったようでございます。

ひたすら美しいマントルを試みましたが、

体が硬いのとバランス感覚が鈍いので、

しっくりこないまま無理やり登ってしまいました。

画像は6月のものです。
変換 ~ MVI_0358
足元の岩の隙間に顕著なスタートホールドがありまして、
スタートから直に左に抜ける課題が「麺飲み」初段となっております。
思い返すと、恵那のアホダにそっくりなムーブだったりします。
スタートから右のフェースに出て左に逃げるラインが、
本日登ったラインであります。
左に逃げるとガバガバと上に抜ける事ができますが、
下降が面倒でスタンスがジャリジャリなのが難点でしょうか。
岩の上は開けていて樹海の上を歩いているような景色が拝めます。
フェースから右のガバを経由して上にも登れるとおもいます。
男らしくスラブ面を直登したかったのですが、
ホールドが安定していないので止めました。
困ったことにグレードは分かりかねますが、
恐らく初段から二段の範疇ではないかと思います。
課題名「誤嚥」。
スポンサーサイト

| 凍てつく日々(旧) | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

