PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジョイ

続きですが、

サラシアが頭の中で膿みとなりまして、

アホダの前でイジケテおりましたら、

しんちゃん、さとちゃんコンビのお誘いをうけまして、

なんだか急に休みになったことも重なりまして、

そのまま、小川山へ行くことになりました。

深夜の諏訪湖で車中泊でしたが、

連休のせいか、不況のせいか、

車中泊の車で満員御礼でした。

深夜のお蕎麦と獣くさい車中泊はいつも通りです。


台風一過の小川山はフリクションと爽やかさ、

人の多さが全開でした。

お気に入りのミドマンは毎回FA状態で楽し過ぎです。

何故か誰もマネしてくれないタジハン左抜け(簡単よ)とか、

穴エイハブとか忘却SDとかミケとか大河とか真夜中とか、

ほぼ何も登ってないですが、完全エンジョイしてきました。

思えばエイハブの打ち込みに始まり、

結構頑張って登った課題が多いですね。

なんとも感慨深い気持ちになりました。


気持ちが離れていたエリアですが、

また機会があれば真夜中とか静かとか、

冷やかしに行きたいと思いましたとさ。
スポンサーサイト

| 凍てつく日々(旧) | 01:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

