PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵那

えー、まぁ、

結論からいいますと、エンジョイな感じであります。


陽気に誘われ恵那には出向いておりますが、

敗退に敗退を重ねておりまして、

鮮度を失いつつある今日この頃でございます。

メインにしておりました天狐は、

最長3日トライを目標にしておりましたが、

強者の誘惑に負けてしまいまして、

最早ハミだしトライ突入です。

おかげで下部だけはずいぶんと楽になりましたが、

最後のムーブが出来ておりません。

理屈と感覚はなんとなくつかめましたので、

ムーブ練りはコレぐらいに留めておいて、

最後は、なんか出すしかなさそうです。


過度の打ち込みと宿題は控えたいところでありますので、

しばらく触るハズではなかったマジムンですが、

天狐inジタバタ中にトライしていた方がみえましたので

ムーブ泥棒のごとく見学しておりましたら、

1つムーブが悪い以外はなんとも簡単そうでしたので、

手を出してしまいました。

その日、その方はマジムンを手中に収めまして、

後から知ったのですが、

ペンチさんでした。

これぞ後の祭りです。

宿題が一個増えてしまいましたが、

ムーブを知ってしまったからには言い訳できません。

しかしながら天狐の核心ムーブを伝授いただきましたので、

強者と絡んだ意味があるってもんです。

まぁ、なんか出すしか無さそうですが...


とある日は、疲労も溜まってまいりまして、

回復力の遅さに嫌気が差すところではありましたが、

やさしめとウワサのサラシアを触りました。

スラブへの切り替えしが核心らしい情報を得ておりましたので、

一撃ならずとも数撃を目論んでおりましたところ、

久しぶりのパンプの襲来に体がこなれず、

一級こなすのに数撃でした。

まぁ、十撃ぐらいで登りましたが、

岩の上での自分のゼーハー具合に、

登山か!と独りボケッツコミしつつ、

なんとも暗い気分に陥りました。

ちなみに、事前に情報を得ていた核心部分ですが、

別に難しくなかったです。

うらああああああぁぁぁぁぁぁーーーーー...
スポンサーサイト

| 凍てつく日々(旧) | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

