PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2級

天気が良いもんで、

ぷらっと笠置旅。


疲労やら眠気やらでワケの分からない感じでしたので、

全く登る気なしです。

それでも、あわよくば...と、

しなだれの岩の二段を拝見しましたが、

落ちるポイントがビビッときましたので、

おあずけと相成りました。


下のほうで声がしましたので、

兵さん居るな、と感づきまして、

寂しがり屋としては、

即合流です。

近くの岩をお掃除しまして、

登ってはみましたが、

駄作でありました。

兵さんが目的を達成したようですので、

寂しがり屋としては、

着いていく事としまして、

レッドブルへと辿り着いた次第です。

嫌な予感がするので避けていた、

エキドナという課題を、

兵さんが一撃するもんですから、

簡単なのか?と、お触りしてしまった結果、

案の定予感的中でありました。

隣の3級をアップをかねて登りましたが、

とても怖い思いをして、

意気消沈です。

宿題は残さぬ!と数えきらないくらい唱え、

エキドナも登りました。


さて、敗退続きのエグゾディアの2級ですが、

マリリンの前で、散々はしゃいだ結果、

岩の上に立つことができましたが、

どうやら初段のラインだったらしい事が判明いたしまして、

初段だったら一日で落としたかったという、

残念な思いで満たされました。

脳味噌的に、ニキュウロックされましたので、

隣のニキュウをやり直しましたら、

初段くらいに感じましたので、

だったらショダンがニキュウか?

ニキュウがショダン?

ショニキュウ?

まぁ、どうでもいい感じです。
スポンサーサイト

| 凍てつく日々(旧) | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

