PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたら眠れるか?を、

延々考えていたら日が昇っていました。

昼寝オンサイトをねらい恵那に向いましたが、

道中イライラの連続で中津川まで行ってしまいまして、

イライラマックスで恵那着です。


交感神経様が降臨ゆえに、眠れるわけがありません。

とりあえずエグゾディアの右を、アップがてらリベンジに向いましたが、

ヒールが抜け膝出血であります。

出血の甲斐あってムーブが完成しましたので、

華麗にアップ終了をもくろみましたが、

猫パンチを喰らいまして、爪はがれました。

到着早々、大切なものをたくさん失いまして、

華麗に敗退いたしました。


重苦しくはありましたが、

前回感じた期待を胸に、イルガです。

短い時間の間に紆余曲折ありましたが、

今回はメゲずに無事、岩の上に立つことが出来ました。

MVI_0437.jpg

完登の喜びとは裏腹に、

寂しさ漂う岩場でありましたとさ。
スポンサーサイト

| 凍てつく日々(旧) | 01:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

