PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりの

岩場です。

睡眠障害の治癒を優先する為に、

刺激物(岩)を我慢していた訳ですが、

治りそうにもないので、

もう、どうでもよくなりました。


そんな訳で、

早速、アップ気分のモコイ1級をマジ敗退です。

マットは滑るわ背中をシコタマ打つわで、

最高のコンディションの爽やかな気候とは裏腹に、

再び梅雨入りな感じでスタートをきりました。

テンションダダ下がりです。

もう、帰る気満々です。


いつでも帰れるよう、イルガの前で昼寝をしてましたら、

以前登った、この岩の初段ラインがあるのですが、

スタート位置が皆と違うらしい事を、

悪夢の中思い出しまして、

うなされて起きました。

「なんで、スタートコレやねん!」

と3回ほど唱えて、

登りました。


今度こそ安眠を願い眠りかけた頃に、

ボルダラーの方が現れまして、

イルガでセッション!的なテンションで、

勝手に一人で期待に胸膨らませていましたが、

ラインを聞かれて、どこかに行かれてしまいました。

目が覚めてしまったので、

「イルガでセッション!」的なノリで、

イルガ攻略に手を出してしまいまして、

触ったからには、あとにはひけず、

ムーブ作りに勤しみました。

小一時間格闘の末、

なんとかムーブが出来あがりまして、

フレッシュなら次回いけるんじゃないか的な、

淡い期待と関節痛を感じながら、

本日は、お開きとしました。

あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あー!、あー!、うわぁー!

が、イルガのムーブです。


終了が早かった事もあり、

魚動ってみましたが、

完全に終わっておりました。

坊主のビギナーって感じでした。

皆、気を使ってくれてか、

坊主率高し、でした。
スポンサーサイト

| 凍てつく日々(旧) | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

