PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る

岩場へは行っているものの、

雨やらなんやらかんやらでイメトレメイン。

少ない時間を駆使して、今日子と熊子を開拓。

毎度の様に自画自賛自己満足。

今月に入ってBRの月会員再開したのに、

これまた時間が合わず宿題放置。

登らんことには自画自賛できぬ。

そんでもって買い物の時間もないので、

ネット買い。

が、荷物が届かない。

ので、配送店に調査依頼。

その間に、少ない時間を駆使して、

愛用のサーキュレーターが壊れたので新しいものを買いに。

首フリ、タイマー、リモコン付きのものを購入。

とりあえずコレでエアコンレスを乗り越える。

携帯放置にて、配送店よりの返信受理できず。

どうなる荷物。

なんか色々面倒くさく感じてきたので久しぶりに走りにいった。

爆走すると結構すぐに筋肥大してしまうみたいなので、おとなしめに。

足の使い方を意識して走ると面白い。

蹴るほうは意識して蹴っているみたいだが、

腿を上げるほうは惰性で動いてる。

裏側の筋肉過多によるアンバランスってヤツですな。

色々な走り方を考えて走る。

久しぶりに懸垂なんてものをしてみる。

逆手で懸垂しようとしたら、ぶら下がってるだけってのがつらい。

明らかに、後背筋に引っ張られてる感じ。

フムフム。

最後にちゃんとストレッチをして終了。

しかし、やはり荷物が気になる。

| 凍てつく日々(旧) | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

