PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤

昨日は明け。

ここのところ明けは仮眠無しでジムへビジターin。

明けで直帰して寝てしまうと、世間が静まったころに覚醒してヘンなおじさんと化すので。

そんでもって明けだと、強制的にムリしないから。

さらに明けの時は、超がつくほど素のテンションなので、甘んじることのない課題作りが可能。

基本、自分が苦手とするムーブの考察と調整。

体のサイズ的なもんと保持力ってのは、そう易々となんとかなるもんでは無いので軽く無視。

サイズを持て余すことなく常にフルにつかえるようになるのが夢。

下半身のストレッチと骨盤矯正。

はい、10級からのスタートです。

骨盤周辺はといえば、ボルダで例えるとするとスタートで尻が浮かない感じ。

でも、前屈は8級になったよ。

なんか、色々教わったおかげで本日快調。


| 凍てつく日々(旧) | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

