PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2級

相変わらず、深夜に起床。

抵抗するだけ無駄なので、そのまま笠置に向かう。

ゴールデンルーフまで一気に下るも、吉牛の誘惑に負けた代償が膝にきた。

入念にムーブ練ったのに、2度もホールドが欠けて、オンサイト失敗。

おまけにルーフ出口で引きつけ過ぎて、頭ぶつけた。

頭のぶつけた所の髪の毛がごっそり抜けるわ、超パンプするわで

クライミングの厳しさを痛感。

IMG_0418_1.jpg

なんとか気を取り直して...分かりやすいラインを散策。

できたてホヤホヤの孔雀王。

予想に反して、壊れかけの体の部位を的確に刺激する課題。

もうムーブなんて練らずに、無理やり耐えて登った。
MVI_0422.jpg

ちゃんと登ったのに、打ちのめされて来たので、そこいらの級課題であそぶ。

結果、もてあそばれる。

エグゾディアの岩がカッコ良過ぎるので、もてあそんでもらう。

右の2級がムズくて、一手も取れずに敗退。

左の二段、こうゆうの打たずに登りたいわ。

エルの岩4級は、もう必死。

最後にイルガの岩の1級を必死に登って終了。

くたくた。

| 凍てつく日々(旧) | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

