PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイうぇっ~ト

虫だらけやね、フクベ。

ジムにも通わず、ポツリポツリとフクベ通い。

指の具合が良かったり良くなかったり。

膝やら親指を壊してみたり。

昨日は、何かにあたったらしく深夜にトイレ篭り。

軽くなったかも!とフクベに向かう馬鹿は、ほぼ半日寝てました。

せっかく、まともになりかけた生活リズムが反転。

去年の今頃も、反転しておりましたわ。

これは、もう、いよいよ、クライミング休止ですかな。

と、笠置のトポを見ながら、思ったり思わなかったり。

MVI_0399.jpg

タラの芽右、SDで直上。2級ぐらい。
同じSDで5級ラインに抜け。2級ぐらい?5級ムズすぎ。

| 凍てつく日々(旧) | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

