PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエッツ。

最近は、指はヤるわ背中は硬いわで地道にケア。
そもそも、マッチョなイメージ&筋トレ感覚で始めたクライミング。
太る必要性もあったし、ひたすら喰って、ひたすら登っての日々。
途中で間違いに気がつきながらも、意固地に我が道の日々。
ノーケアで大きな故障もなかったのは奇跡ですな。

本日、キューブにて。
60キロ突破。
体脂肪率が11台。
基礎代謝量は17歳並み。
らしいです。

体重減らすと、仕事エラいのです。
とりあえず、体脂肪8、体重58を目指します。
基礎代謝量の高さから、脂肪燃焼はなんとかなるでしょう。
体脂肪率が10超えてたのは幸いか。
筋肉燃焼させるのは苦痛の極みやし。
ガンバロ。

| 凍てつく日々(旧) | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

