PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々

モチベーション枯渇の為、温泉旅行に行った。

したら、でっかいルーフ岩があった。

ので、昼寝。

1級とか3級とか、インチキ臭く登って。

汗かいたので温泉。

さっぱりしたのに、周り牧場。

即、牛の香りがまとわりついた。

MVI_0331_1.jpg

激しく落ちたので移動。


以前行った温泉を目指した。

したら、岩山を見つけたので遊ぶ。

MVI_0348_1.jpg
IMG_0354_1_1.jpg

初段ムズィー、と凹んでたら。

別のトラバースの初段を一撃した。

えらいムズ格差やなと思ってたら、二段やったらしい。

凹んどらんと、登っといたら良かったと後悔。

温泉入って忘れた。

で、移動。

深夜、子供の頃に見た風景に出会った。

たしか、野放しの温泉が近くにあったような...

ナイトで温泉気分のまま、結局見つからず。

リベンジを誓ってスルーした。


深夜の高速で。

あまりにも、意識が飛ぶもんで。

ホーム直前で爆睡。

ちっちゃい車で車中泊も慣れたもんです。

ホームに着いて。

お仕事。

たぶん手付かずの、カッコイイ岩の。

とりあえず左抜けを、お掃除。

ホールド欠けるわ。

ジャリジャリするわ。

虫に刺されるわ。

で、フテクされて温泉。

久しぶりにホームにテント張って。

柵に腰掛けてビール。

心地よく風が吹き抜ける。

ナイト日和なのに。

誰も来ん。

マッパになってやろかと...

魔が差す前に、寝た。

家宅捜索は困るし。


案の定、寝過ぎ。

虫の舞うまでに左抜けを、力技でFA。

課題名「麺呑み」

たぶん初登、たぶん1級か初段。

イラっとする岩の隙間からSD。

左側のスラブ面のガバに立って終了。

トップアウトしてもいいけども。

無駄に怖いので、お好みで。

と、アバウトな感じ。

岩に近接する木は。

下降に使うので。

伐らないでね。


そんでもって本題の、右抜けは。

中間部でマントルミスると。

顎、鼻を削がれるか。

2m程の穴にバウンドしながら。

落ちる感じ。

あるいは、サバ折り。

とりあえず、マントルのムーブを。

繊細かつ力技で解決。

4m弱上のスラブ面の苔を。

なんとかすれば。

カッコイイラインの完成予定。

↓右抜けプロジェクト。
MVI_0358_1.jpg


帰りに寄ったBR。

懐かしの面々が集まり。

なんだか和んだ。

| 凍てつく日々(旧) | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

