PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季初豊田

まず向かうはリーチロック。
定番ですな。
ここに来ると何故か眠くなるので、文明開化にて目覚まし。
はい!痛いです。
はい!登れません。
上部の理不尽なカチが持てないので、カチ無しムーブ模索。
リーチやってる人が、何故か同時に取り付くので移動。

縄文。
ムーブ忘れた。
何とか思い出して登れた。
皮がドンドン減っていくので移動。

本日のメイン、AKIRA。
もともと風の強い場所やけど、今日はまた格別。
マット設置後、10秒しない内に笹薮まで飛んでいった。
何とか固定してトライ。
何回かトライしてたら、ムーブ思い出した。
強風を避けるべく、ダイアモンドスラブに張り付きレスト。
そして、またトライ。
繰り返し...2時間で萎えた。
けど、アンダーを押さえるまでは完璧になったので良しとした。
体のヨレもないし、惜しいトライも2回ほど。
アンダーから足上げて...そこからのムーブは次回のお楽しみ。

akira.jpg

古美山に戻って、文明開化。
カチなしムーブ成功した。
リーチダイノを堪能した。
人差し指に穴あいた。
終了。

次回、風が弱いことを祈る。

| 凍てつく日々(旧) | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

