PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトクリスマス

明けでフクベ。
祈り空しく、現地は霧と雨。
降ったり止んだり。
止んだりを待つべくエリアを突っ切ってドライブ。
したら、霧雪と濃霧でホワイトアウト。
「家帰って休めよ。」とばかりに土砂崩れ。
物好きさんとダマスカスやるも、滴り速度に敗退。
もう、完全にリミッター崩壊でP。
湿気ったヒールが抜けまくるも、離陸のコツは掴んだ。
明けの惰性に任せると、本気で果てそうなので帰宅。
睡魔でSAをスルーしてしまい、なんとか次の休憩Pにて意識消失。
車が自販機に突っ込む悪夢で目覚めた。
最高に深い30分睡眠でした。

IMG_0303.jpg
IMG_0310.jpg

| 凍てつく日々(旧) | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

