PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エボラー

昨日BR。
明けは登れる。
センサーが馬鹿になってるから体が軽い。
どうせ明日は雨やからと、登りまくった。
ガバポケで二本指懸垂&フロントレバー5秒で締め。
死亡...

夜、アルコールの誘惑に負けてしまい、指皮の炎症痛酷し。
痛みで、所々目が覚めて軽く寝不足。

本日BR。
コブラが崩壊寸前なのでエボ購入。
履き心地、フリクションともに最高。
トゥも問題なし。
ヒール?まぁ、もともとヘタクソなので気にならない。
フニャ靴が好きなので、大きめサイズ。
コブラ脱却なるかな。

変換 ~ SANY0923

エボラーとコブラーで代わる代わる、二課題作成。
久しぶりにハマらず登れた。
指皮が痛いから、垂壁形状Pでペタペタしといた。
調子にのって垂壁黒テープ一撃。
涙と手汁がにじみ出る。
そして日曜日の天気が気になる。
そろそろAKIRAの季節ですな。

| 凍てつく日々(旧) | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

