PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18P

本日は、気になるPを攻めた。
スタート核心で、ひたすら一手目を出し続けてたら飽きた。
ので、近くの岩でショボ課題開拓。
想定外に悪く、ガビガビボロボロ。
ガビボロ2級ぐらい↓

マントルで死ぬ思いをしたので、癒しを求めて18ロースタート。↓
kaitaku2.jpg
周囲にある三ツ星課題には目もくれず、ツワモノ達の妙なリズムのトライの末...
誰も落とせず。

再び本題のP。
一手目取れたとして...のイメージはでけた。
一手目取れるのかどうかは微妙。
物理的には可能だが、そもそも物理苦手なので、やっぱり微妙。

上のエリアに移動したら混み混み。
普段独りでジメジメやってるので、かなり戸惑った。
枕は整理券待ちなので、たぶん誰もやる気が無かったであろう夜陰で〆。
謎が謎を呼び、日が暮れ終了。

案の定、帰路は渋滞にハマリ、BRでチョークバック回収。
ポケPを敗退し、腹筋トレにて終了。


| 凍てつく日々(旧) | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

