PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BR→フクベ

悩ましい天候のせいで、天気チェックで一夜が明けた。
昼まで寝てBRで、また悩んだ。
体終わらす作戦は失敗した。

終わり気味の体で、夕暮れのフクベへ。
シケシケながらも夜陰の1ムーブを解決→難題再発。

次、イコン。
こちらは強風。
ひたすら1手目から2手目への感覚を磨いた。
ジムで5bの課題に苦しんでいた頃を思い出した。
ムーブが出来て繋げるだけの課題ばかりじゃイカンと思った。
一手目の持ち方が0.05UPした気がする。
肩の入れ方が0.025UPした気がする。
下半身のホジり方が0.025巧みになった気がする。
計1.3手まで進んだ気がする。
寒さの為、ヒール筋が「もう、いいよ。」と言ったので終了。

思いつき減煙の効果か否か。
イライラと動き続け。
久しぶりの自炊までこなし。
分量を間違え。
全部食べて。
動けません。

| 凍てつく日々(旧) | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

