PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥香肌

抜け出して戻ってこない自分探しの旅。

早朝発。
クライミングパンツを忘れた事に、高速へ乗ってから気がつき。
あてにしていた、SAのGSに裏切られ。
仕方ないので、かなり手前でIC降り。
にも関わらず、無数のGSはCLOSE。
気がつけば目的地が目の前。
時間をつぶして、なんとか給油し。
朝日に輝く、素敵な岩を目の前に。
アプローチ敗退。
変換 ~ SANY2198
エリアがドコか?
知らんもんで。
開拓気分。
なんとか見つけて。
増水気味の川に耐え。
朝ごはん。
変換 ~ SANY2205
真ん中のラインを。
なんとか登り。
パチンコマンはどこぞや?
ずっと逆の岩を眺め続け。
足元に嫌な感触。
満腹な山ビル。
蒼白な自分発見。

パチンコマンのラインが背中側だと分かり。
腰をいたわりながら、ムーブを作り。
結局、ほとんど足ブラで。
リップ取りに至っては。
未だかつて無い、微妙なランジを繰り出し。
ナメクジの如し、自分発見。
無題
一級があるらしい岩に、もてあそばれ。
それはそれで楽しい自分発見。

そういえば、今日会議じゃね?
高フリクションタイム目前に。
山ビルに怯えつつ。
インブを拝んで。
退却。

と、インブの下にインブ発見。
インブSD。
見ただけ。
変換 ~ SANY2206
テープ伸び伸びの。
オカルトチックな歌がループする。
共和国にて、卵とプリン購入。
あの歌が。
おいしい卵の秘訣らしい。
か、どうかは知らん。

会議終わって。
昨日寝ていない事と。
腰が良くなりつつある事を。
認識。
マヒ?

| 凍てつく日々(旧) | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

