PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BR

昨日登られなかった課題が登れた。
細やかなムーブの習得で可能性が広がる事を実感。

でも、今日はフクベで水浴びが正解。

ダイエットじゃないコーラが正解。

健診でメタボチェックされるらしいが、なんだソレ。
年中カタボリック体質な自分には無駄の極み。
体重維持の為に必死なのを解決して欲しい。
漁業団体の一斉休漁の方が問題やろ。
タンパク源が減る。
ふくよかな人、華奢な人、いろいろ居て当然。
人それぞれの生き方があって。
死に方があって。
それが普通。
そもそも、数々の不健康体験をこなしてきた自分としては、平の専門家の指摘など定型句。
間逆の事が功を奏す事も多い。
医療万歳、健康ブームもたいがいや。
健康な人ほど集りたがるし。
実際、不健康で苦しむ人には無意味やし。
健康を守るための不健全な策でしかない。
その内、コーラ規制されそうで怖い。
ダイエットブーム怖い。

| 凍てつく日々(旧) | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

