PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漏れ

26日。
攣った背筋が良くならないので一日寝てた。
夕方から会議なので職場へ。
会議中ずっと息苦しかった。
たぶん穴開いた。肺に。
ま、持病なんで。
酷くはないし。
治療法も特にないので。
穴は自然に塞がるらしいので。
気にしない。
とはいっても、ここ数年まったく大丈夫やったから少し気になる。
タバコ止めななぁ...
と、タバコを吸いながら。

27日。
3時間で覚醒してしまった。
朝までウダウダ過ごして。
フクベへ行ってみた。
ベタベタ過ぎてモチダウン。
背中痛いし、なんか気持ち悪くなってダウン。
ヤゴなんぞ触ってみたが、マットヘタリすぎててイマイチ。
帰りにキューブよって癒されてみたり。
M君強いね。
素質やね。
うらやましい。

28日。
昼までゆっくり寝て、背中も良くなったしBR。
この間作った課題。
一手追加したら簡単になり過ぎた。
宿題いっぱいでヤになる。
あともう少しが届かない。
作った課題がやさし過ぎたりと。
やや拒否モード。
目標とすることに、なかなか辿りつけん。
やることが多過ぎる。
何より弱過ぎる。
あぁ、外で開拓したい。

| 凍てつく日々(旧) | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

