PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞稼働

12日。
早朝に寝て、昼前に起きた。
半日かけて大掃除。
ちょっとした宝探しやわ。
成果は靴下のカタワレと小銭が少々、大掃除は、まぁホドホドに。
その後は、ひたすら天気チェック。
なんか、だんだん晴れマークが増えてきたのでナイトに決定。
入眠。

13日。
結局2時間しか寝れなんだ。
期待してなかったが、女神前で気温15℃と良い感じ。

まずは、犬の居ぬ間にハシシEX。
ランジの練習中に墜落。
直りかけの仙骨が砕け、悶絶。
つなげてランジが決まったのに上部でパンプ。
無理せずクライムダウンで大パンプ。
大レストの後、登れた。
↓高い。
hasisiEX.jpg


中州にある以前から気になっていた岩をやる事に。
ショボくて簡単そう。
でも、指を突っ込めとホールドが誘惑してくる。
結局、右に左に一人で盛り上がった。
そして結構ムズかった。

↓左抜け(4~3級ぐらいか?分からん)。
左

↓右中央抜け(3~2級ぐらいか?よう分からん)。
右

↓近くのスラブも登っといた。ノーハンドで。何故か上裸で。チョークアップして(クセ)。
変換 ~ nohands


少し寝てから、河原の気になっていた岩に。
マントルの面白そうな岩は、灼熱にて中止。
日陰のコイツ↓を登った。
ベビ

「ベビSD」1級~初段ぐらい。

あ~よう登った。

| 凍てつく日々(旧) | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

