PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞覚醒

生活リズム、おかしめ。
2時に目覚めて、二度と眠れん事を悟る。
じゃ、行きますかってな感じで外出たら雨。
もう、普通にあかんよ、天気予報。
でも、とりあえず出発。
長良SAで、しばし考え、勢いで石徹白に。
途中、コンビニに寄るの忘れて空腹。
タバコも切れてやる気ナシ。
課題も分からん。
とりあえず、出来そうなの触って、マントルで落ちたりして、楽しんだ。
空腹も限界なので退却。
下界で煙と糖分チャージして、白峰へ。
「涼」やろと思ったのに、増水と藪に敗退。
百万貫は灼熱。
ビーチで遊ぶべく準備してたら、豪雨、雷、豪雨、雷。
「中州の人」寸前で退却。
この時点で、まだ正午。
福井に入り、ロクスケ開店まで、河原で昼寝。
良い風に包まり、熟睡。
初ロクスケ。
相変わらず、人の課題は触らず。
自作プチ課題を堪能。
辛い、ワルイ、イメージやったけど、なかなか質の高いジムでした。
アプローチシューズを格安でゲット。
マッドのロープバケットなんぞ買ってみた。
穴の開いたテニスシューズで100均の買い物カゴスタイルともおさらば。
気分良く帰宅。

しかし、天気予報はアレやね。
タスポもアレやし。
やらしい話、誰が儲けてんやろ。
恩恵なし。
アレやわ。

| 凍てつく日々(旧) | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

