2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イコン

コンディションに恵まれ、

無事帰還であります。




| 凍てつく日々(旧) | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イコ

予報を直前に変えるのは、

本当に止めて欲しいと思う、

今日この頃でございます。

曇り空の中で別荘は無駄に寒く、

ホールドの気色の悪さに無駄にコネコネし過ぎまして、

登れずじまいでありました。

本当に悔しく悲しい限りです。

リーチください。

ああ、リーチください。

| 凍てつく日々(旧) | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別荘

抜群の陽気と、いつもの汁手でございます。

久しぶりにマトリックスまで上がってみましたが、

乾いた岩はなんとも気色良いもんです。


本題のイコンはといいますと、

スタートの飛び方に癖がありまして、

リーチ的にも、下半身完全開放しないと止まりません。

フルリーチですので毎回ボールでございます。

ボールなりにも止まってしまえば次のムーブに進めるのですが、

スローパーをマッチしてしまいますと、

ソコを支点にブワァンと振られてしまいまして、

それはそれは怖うございます。

結局、リーチムーブと正規ムーブとの亜的な感じになりまして、

なんとかムーブ完成といったところでしょうか。

体が動き始めた頃に、あと二手まで迫りましたが、

足が利いていない感じがしたので突っ込みませんでした。

体調を整えて次回に期待するとします。

| 凍てつく日々(旧) | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒風さらし

真夜中までをやりたかったんですが、

天候に呪われモチベーションも尽きてしまいました。

代わりのターゲットが静かの海だったんですが、

フリクション地獄に陥ってしまいまして、

まぁ、ただ弱いだけなんですが...

全く進展なしでありました。

指皮的にもアレがダメならコレってな感じにいかんもんですから、

既成課題で遊んだりとエンジョイしつつ、

いつか触った事のあるような、とても記憶に乏しい、

金環食と八月を爽やかゲットでありました。

あとは穴エイハブとか...

エイハブ社長SDは敗退して...

心地よいグダグダ感ともに終了です。


相変わらずコンディション合わせの難しいエリアですが、

指皮が痛くなったり筋がおかしくなったりしなくなったので、

そういう耐性だけは強くなっているようです。

| 凍てつく日々(旧) | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滞る

真剣な眼差しで放った矢は、

凄まじい勢いで的の外に飛んで行きました。

ちょっと、指がおかしな感じなもんですから、

なんとかしなければいけません。

最近よく思います。

こんなんで、よく続けられているなぁ..と。


台風でも壊れない強固なランディングに乱舞↓
変換 ~ MVI_0462

| 凍てつく日々(旧) | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災害復旧

前夜、天気も良さそうなのでウキウキしていましたら、

思いが度を超し睡眠不足であります。


登れないなりに毎回発見があり、

少しづつ繊細な感覚をやしない、

いつか登れる事を夢見ながらも、

そうしていることが苦痛でない、

我が別荘こと、イコンであります。

水没しておりましたので、

土木作業に勤しみましたところ、

体ヒエヒエの腰ガチガチになってしまいました。

チョコチョコムーブがいまいち安定しませんので、

すっ飛ばしムーブを試したところ、

スローパーがとれる事実が発覚いたしまして、

今までの努力を捨てて登ってしまうか、

己を貫き通すか悩みどころであります。

無題

| 凍てつく日々(旧) | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

