2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトクリスマス

明けでフクベ。
祈り空しく、現地は霧と雨。
降ったり止んだり。
止んだりを待つべくエリアを突っ切ってドライブ。
したら、霧雪と濃霧でホワイトアウト。
「家帰って休めよ。」とばかりに土砂崩れ。
物好きさんとダマスカスやるも、滴り速度に敗退。
もう、完全にリミッター崩壊でP。
湿気ったヒールが抜けまくるも、離陸のコツは掴んだ。
明けの惰性に任せると、本気で果てそうなので帰宅。
睡魔でSAをスルーしてしまい、なんとか次の休憩Pにて意識消失。
車が自販機に突っ込む悪夢で目覚めた。
最高に深い30分睡眠でした。

IMG_0303.jpg
IMG_0310.jpg

| 凍てつく日々(旧) | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳳来

昨日デビュー。
雨後でも結構楽しめた。
フクベで凹みまくってたから、なんとも新鮮。
そういえば、ここのところ既成課題を触ってなかったなと。
登れるか否かってところでの葛藤と、へんなプレッシャーで心ヨレ。
いろいろ見たり、チョッカイだして、フクベの宿題どもも登れる事を確信できた。
キャベツマンさん案内役お疲れ様。
感謝、感謝。

| 凍てつく日々(旧) | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為せば成る...で成ってきた事。
為さねば成らぬ...で成ってきた事。
心理を映す岩の前で、自尾を追う犬の如し。
これにて、成らぬは人の為さぬなりけりと知る。
真白の檻、漆黒の底。
色脱の犬。

| 凍てつく日々(旧) | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMG_0179.jpg

モチベーションの限りフクベへ通った。
得たものは無く。
モチベーションが尽きた。
ココにきて過去最多の宿題数。
しばらく狸寝入りかな。
でも、河原が気になる。

| 凍てつく日々(旧) | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪夜のフクベの夜の

雪の夜はP。
ガスランタンは出力低下。
一手目できません。
ヒール痛、路面凍結の恐怖に負けて数時間で敗退。

明けの夕はP。
の前に登れないアップ課題。
完登直前にホールドもげた、忌まわしきアノ課題。
壊したからには登してみせると、むなしいトライが数回な感じのアノ課題。
Myトレーニングボード。
フリクションがいいのでカチめぐりしてたら、なんとムーブ解決。
トレーニング効果が今更効いて、悪戦苦闘。
結局、プチナイト。
ガスランタン出力低下。
登れず。
P放置。

| 凍てつく日々(旧) | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロじぇ

Pはスタート核心。
深い遠い。
一手目のエッジを感じることなくヨレタ。
伸びるんじゃなく、体を折り曲げる...
伸びるんじゃなく、体を折り曲げる...
ブツブツ......

| 凍てつく日々(旧) | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンパ

なんだかんだで、強くならない。
課題のマンネリ?あるいは強度不足か、指の調子だけは良い。
ので、キャンパなんぞにハマり気味。
でも、BRのラングは超フラット。
最大筋のトレに入る前に、バランスを磨かねばならぬ。
不用意に飛びつこうものなら、スッポ抜けて爆死。
なんのトレ?的な不思議なキャンパ。
マイブーム。

| 凍てつく日々(旧) | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

