2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指酷使

いろんな呪縛から逃れる為に心身を終わらす作戦に。

29日フクベ。
道中、睡魔にて人生が終わりかける。
とりあえず白文字で皮を終わらせ。
帰路、再び睡魔に襲われ、とびとびのブラックスクリーン。
そして、BRではポケを。

30日フクベ。
気になるラインの下地を気持ち整地し、
スタート核心出来るか否かで気持ちが萎え、
一手目取れたとして...でその気になったところで日暮れ。
そして、BRで再びポケを。
締めに腹筋強化トレ。
これをやりだしてから腰が楽。
なにより高効率。

| 凍てつく日々(旧) | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨岩フッキン

ムキになってフクベへ行ったが、岩濡れてた。
小雨降る中、白文字。
タオルでフキフキしながらムキになるも、無理。
おまけに土曜の腹筋トレによる筋肉痛が継続中。
指皮とともに終了。

さらにムキになって岩探し。
見栄えのする岩はゴロゴロ。
登らずとも引けたラインは数本。
濡れた岩は、傾斜20度でも滑り出すと無限。
案の定、片足ずつ水没して怖いものナシ。
調子に乗ってたら、暗闇の森をヘッデン無しで彷徨うハメに。

精神衰弱が激しかったが、独りコンペinG4。
道中、体中から虫が湧き出しキモかった。
独りコンペは、設定者の意図通りにヨレて終了。
完登19課題。
完全体で挑んだとしても+2課題ってな感じ。
足の深い課題が多く、死んだ腹筋にはキツいな。
一撃課題はちゃんと一撃せんとツラいな。
持久系は捨てても、3日以上レスト必要やな。
等々、反省しながら帰宅。

新たに編み出した腹筋トレ最強。
5分で3日筋肉痛。
腹筋弱いだけか...

| 凍てつく日々(旧) | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白文字

予想通りのコンディションなので、
想定通りに岩探し。
見たことある景色をグルグル。
途中、O氏と遭遇。
またとない機会なのでムーブ見学。
...異次元でした。

本題の白文字は、立ちスタートでも繋がらず。
限界なまでのポケ引きと、アンバランスなスメアステップ...
イメージはでけた。
もう、ムキ↓
無題

帰りにBR。
外岩効果か宿題を難無く片付ける。
大した事無いんだろうが、ポケット耐性上昇。
強くは無いが頑丈な指の完成。

| 凍てつく日々(旧) | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タウリン延長

21日。
過呼吸を1mmで押さえ、
ツアー準備を急ごしらえ。

22日。
Jo宅発、不眠でゴー。
小川山着、くじらへゴー。
怪しいフリクションにエイハブ敗退。
タジマポイントをセコく稼ぎ。
一所懸命エアー船長に打ち込んだ。
緑のマントはお気に入りっぽく登り、
穴は苦手ムキ出しで敗退。
アップ完了時点で筋肉痛。

石楠花へ。
憎き大河は、ムーブを忘れてた。
セッションにて前半が楽になり、
後半デッドは、最早スタティックやった。
タウリン無水カフェイン効果で登る。
お気に入り一筆を、ややムキになって登り、
お腹を満たし、貸切風呂、
19時台で入眠。


22日。
夜間の喧騒に何度も目覚め。
バイオレンスな夢を3バリエーション。
雨音でうなされ、
朝方寝た。

諦め気味に昼前出発。
高野聖見学に行ったら以外に登れそうなので、
アプローチ2往復。
ムーブが固まらないままのランジで宙を舞い。
雨音と暗闇の焦りに負けて敗退。
霧と薄闇に迷い。
二穴ランジ岩ぐらいでタウリンが効いてきた。
諦め悪く穴をズボズボほじくって、リップまで確認したが、
我慢した。
我慢したが、諦め悪く皇帝岩探し。
暗過ぎて無理。

タウリン効果で無事帰宅。
タウリンマイブーム。
変換 ~ SANY2250
変換 ~ SANY2267
変換 ~ SANY2270
変換 ~ SANY2275
変換 ~ SANY2278
無題

| 凍てつく日々(旧) | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BR

BRで小一時間。
アップ無しで取り付き、課題が面白くてパンプ。
これから数日、ミズガキツアーに備え小レスト。

前途多難↓

| 凍てつく日々(旧) | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

have no confidence

快晴のフクベ。
アップを兼ねた新課題トライ。
乱れに乱れ打ち、頭の悪さを露呈。
なんとか登るも、醜きマントル。

休日出勤?1級?初段?↓
kyuuzitu.jpg

ジャジャマルなる課題をお触りの後、
白文字へ。
前回出来なかった1手がなんとか止まるようになったものの、
次のムーブに繋がらず...
ムズイ。

このまま帰ると凹みそうやったので、ランタン持ってジャジャマル。
短時間で登るも、これまた醜いマントル。
zyazya.jpg

酷く疲れて、帰宅。
ボーっとしてたから、帰り記帳するの忘れた。

| 凍てつく日々(旧) | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクベ

昼まで宅配待ち。
届かないので、諦めてフクベへ。

O氏に触発され白文字をやってみる。
初登時、見学してたにも関わらずムーブを覚えてない。
たしか、初段って言ってたような...
...
ムーブ解決すらできず敗退。
siromozi.jpg
後、おきまりのイコンでクールダウン。
変換 ~ SANY2230
で、お決まりのBR。
今。

| 凍てつく日々(旧) | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

減煙

思いつきで、1mgに変えた。
寝つきがよくなり、体調が良いような気がする。
美味くもないので、煙に対する執着も薄れつつある気がする。
禁煙宣言なんて全くもってする気はないが、
その内、メンドくさくなって吸わなくなってれば良いと思う。
好きな事が減るのは正直つまらん。

| 凍てつく日々(旧) | 03:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BR→フクベ

悩ましい天候のせいで、天気チェックで一夜が明けた。
昼まで寝てBRで、また悩んだ。
体終わらす作戦は失敗した。

終わり気味の体で、夕暮れのフクベへ。
シケシケながらも夜陰の1ムーブを解決→難題再発。

次、イコン。
こちらは強風。
ひたすら1手目から2手目への感覚を磨いた。
ジムで5bの課題に苦しんでいた頃を思い出した。
ムーブが出来て繋げるだけの課題ばかりじゃイカンと思った。
一手目の持ち方が0.05UPした気がする。
肩の入れ方が0.025UPした気がする。
下半身のホジり方が0.025巧みになった気がする。
計1.3手まで進んだ気がする。
寒さの為、ヒール筋が「もう、いいよ。」と言ったので終了。

思いつき減煙の効果か否か。
イライラと動き続け。
久しぶりの自炊までこなし。
分量を間違え。
全部食べて。
動けません。

| 凍てつく日々(旧) | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BR

やぼ用をすましBRへ。
2日レストしたのに効果なし。
今日おとそうとしてた課題はあえなく敗退。
気分転換に人様の課題にちょっかいを出し、イタイめに。
1課題、ピンチをちみぎりきれず敗退。
なかなか...
成長せんねぇ~...

| 凍てつく日々(旧) | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

