2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漏れ

26日。
攣った背筋が良くならないので一日寝てた。
夕方から会議なので職場へ。
会議中ずっと息苦しかった。
たぶん穴開いた。肺に。
ま、持病なんで。
酷くはないし。
治療法も特にないので。
穴は自然に塞がるらしいので。
気にしない。
とはいっても、ここ数年まったく大丈夫やったから少し気になる。
タバコ止めななぁ...
と、タバコを吸いながら。

27日。
3時間で覚醒してしまった。
朝までウダウダ過ごして。
フクベへ行ってみた。
ベタベタ過ぎてモチダウン。
背中痛いし、なんか気持ち悪くなってダウン。
ヤゴなんぞ触ってみたが、マットヘタリすぎててイマイチ。
帰りにキューブよって癒されてみたり。
M君強いね。
素質やね。
うらやましい。

28日。
昼までゆっくり寝て、背中も良くなったしBR。
この間作った課題。
一手追加したら簡単になり過ぎた。
宿題いっぱいでヤになる。
あともう少しが届かない。
作った課題がやさし過ぎたりと。
やや拒否モード。
目標とすることに、なかなか辿りつけん。
やることが多過ぎる。
何より弱過ぎる。
あぁ、外で開拓したい。

| 凍てつく日々(旧) | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BR

4時間寝てBR。
脳味噌が死んでたがムリヤリ。
ムリヤリすぎて背筋が攣った。
体がこなれた頃には指皮が終わってた。

帰りにいつもの店で、いつものメニューを頼んだら、明らかに違うものが出てきた。
大雑把な性格なので、普段ならスルーするが一応店員に確認。
そしたら、話半分で勝手に代換策を打ってきて、「お前が違う」みたいな感じに。
珍しく、帰りに抗議。
言いたい事言って、抗議賃払って退散。
明けの脳味噌に「忍耐」の文字は無し。

そんな、他愛のない一日。

| 凍てつく日々(旧) | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重体

23日。
「公共交通機関でコイヤ」の記述を無視したら、5キロ進むのに45分かかった。
駐車場代、電車賃、朝食、笑顔を抜かれ。
腰痛、低血糖、作り笑顔を手に入れた。
無事研修終了。

ぷるぷる震えながら、久しぶりのG4(ジムね)へ。
岐阜オールスターズ集結。
スーパーツトム君人形、先出しな感じの野々村真は、なんも登れんかった。
ラストミステリーは、指伸びて全問不正解。
懐かしい。
そして、笑った。

24日。
以外に快調。
夜勤中に体が崩壊し始めて焦ったが、なんとか、なんとか。
明けて本日。
いろんなものが飛び散りフィナーレ...残業。

今。
眠れん。

| 凍てつく日々(旧) | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BR!

きのうは職場の飲み会。
アルコール弱者なので、コーラをたらふく。
なんせ中ジョッキ1杯で、逆流スイッチONな感じなので。

おかげで今日は爽やかな目覚め。
BRにて久しブリに、しゅうまい大先生の課題に舌鼓。
絶妙に深く遠い課題は旬な感じ。
避けては通れん難所なり。
初心に帰って、ひたすら飛んでみたさ。
絶望的に悪かったさ。
ほとんどムリさ。
ってな感じで、6時間。
逆流しかけたさ。

| 凍てつく日々(旧) | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BR

昨日、今日とBR。
体調悪し。
左肘痛し。
いつもの事ながら、なかなか超えられない壁を突きつけられる。
あぁ、カッコの良いクライミングがしたい。
はうっ!登れた!
みたいな。

そういえば、昨日、間違ってエボを持って帰られた方ゴメンナサイ。
本日、殺菌消毒の予定だったんです。
そう、シューズの中は小さなフクベ。

| 凍てつく日々(旧) | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

empty

16日。

明け。

ぐっすり寝ます、今日こそは。

アルコールを流し込み入眠。

3時間で覚醒。

失敗...

17日。

結局そのまま寝れず。

日が変わっても寝れず。

諦め半分、思いつき半分でミタライに向けて出発。

無理矢理テンション上げて車を走らす。

道中、体中のあらゆるエネルギーがempty。

惰性でミタライに着いた。

朝8時にして灼熱。

見かけない小倉マーガリン食べたら、あまりのマズさに体プルプル。

お目当てのハリガネムシの岩陰でダウン。

結局、通日、体マヒ。

オエツを漏らしながらも、なんとかムーブだけは完成させて退却。

今、ヤケ酒。

| 凍てつく日々(旧) | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞稼働

12日。
早朝に寝て、昼前に起きた。
半日かけて大掃除。
ちょっとした宝探しやわ。
成果は靴下のカタワレと小銭が少々、大掃除は、まぁホドホドに。
その後は、ひたすら天気チェック。
なんか、だんだん晴れマークが増えてきたのでナイトに決定。
入眠。

13日。
結局2時間しか寝れなんだ。
期待してなかったが、女神前で気温15℃と良い感じ。

まずは、犬の居ぬ間にハシシEX。
ランジの練習中に墜落。
直りかけの仙骨が砕け、悶絶。
つなげてランジが決まったのに上部でパンプ。
無理せずクライムダウンで大パンプ。
大レストの後、登れた。
↓高い。
hasisiEX.jpg


中州にある以前から気になっていた岩をやる事に。
ショボくて簡単そう。
でも、指を突っ込めとホールドが誘惑してくる。
結局、右に左に一人で盛り上がった。
そして結構ムズかった。

↓左抜け(4~3級ぐらいか?分からん)。
左

↓右中央抜け(3~2級ぐらいか?よう分からん)。
右

↓近くのスラブも登っといた。ノーハンドで。何故か上裸で。チョークアップして(クセ)。
変換 ~ nohands


少し寝てから、河原の気になっていた岩に。
マントルの面白そうな岩は、灼熱にて中止。
日陰のコイツ↓を登った。
ベビ

「ベビSD」1級~初段ぐらい。

あ~よう登った。

| 凍てつく日々(旧) | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞覚醒

生活リズム、おかしめ。
2時に目覚めて、二度と眠れん事を悟る。
じゃ、行きますかってな感じで外出たら雨。
もう、普通にあかんよ、天気予報。
でも、とりあえず出発。
長良SAで、しばし考え、勢いで石徹白に。
途中、コンビニに寄るの忘れて空腹。
タバコも切れてやる気ナシ。
課題も分からん。
とりあえず、出来そうなの触って、マントルで落ちたりして、楽しんだ。
空腹も限界なので退却。
下界で煙と糖分チャージして、白峰へ。
「涼」やろと思ったのに、増水と藪に敗退。
百万貫は灼熱。
ビーチで遊ぶべく準備してたら、豪雨、雷、豪雨、雷。
「中州の人」寸前で退却。
この時点で、まだ正午。
福井に入り、ロクスケ開店まで、河原で昼寝。
良い風に包まり、熟睡。
初ロクスケ。
相変わらず、人の課題は触らず。
自作プチ課題を堪能。
辛い、ワルイ、イメージやったけど、なかなか質の高いジムでした。
アプローチシューズを格安でゲット。
マッドのロープバケットなんぞ買ってみた。
穴の開いたテニスシューズで100均の買い物カゴスタイルともおさらば。
気分良く帰宅。

しかし、天気予報はアレやね。
タスポもアレやし。
やらしい話、誰が儲けてんやろ。
恩恵なし。
アレやわ。

| 凍てつく日々(旧) | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喰う

珍しく体重増加ぎみ。

明日休みなんやけど。

御手洗、天気悪そうやし...

フクベ、天気良さそうやけど...

フクベ以外に行きたいけど...

どうしよ。

| 凍てつく日々(旧) | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良

ハシシ狙いでフクベ入り。
が、下半身ずぶ濡れの野良犬にからまれる。
マットの上が気に入ったのか、座り込み。
小倉マーガリンが欲しいのか、漁られる。
落下地点でウロウロするので集中できず。
追っ払っても、追っ払っても、ついてくる。
岩も濡れてるし、諦めて一緒に昼寝。
軽くイジめて退却。

変換 ~ SANY1978

駐車場にてサヨウナラ。
明日はフクベ日和でしょう。
ブルーシートと犬除け必携。

| 凍てつく日々(旧) | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省

半年ぶりの帰省。
過疎の故郷で、両親はスーパーガーデナーと化していた。
花と野菜にまみれ、社会貢献と旅、漬物管理やら働きすぎ。
というか母よ、同じ時期に歯が抜けるとは何事ぞ。

よほど不健康そうに見えるのか、無限に食べ物が出てきてギブ。
野菜の寄贈は丁重にお断りした。

帰りにBR。
ムネヤケ核心やった。

| 凍てつく日々(旧) | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

悶々の日々の終焉によりモチ復活。

メンタル的には大成功やね。

課題作成意欲も倍増。

もうチョイ強度上げ。

| 凍てつく日々(旧) | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

