PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵那

21日は、satomixとともに恵那でございました。

まずは、関東のclimberさんとともにドリフターなる3級で苦戦。

さい先が悪かったので、「暑い暑い」と言い訳しつつカメラを片手に観戦モードに移行。

無事に坂の上の曇を登りきったsatomixは最良のモデルでございました。

モデル料=うなぎ。


それからは、それなりに真剣にオウダンのムーブなんぞをバラしにかかり、

吐けるだけの言い訳を心の中で吐きながら、

魔法の言葉=「ムーブでけた。」で締め。

ほんとに出来るのかどうかは次回に乞うご期待...しないでね。


そんでもって、ひとりジュワワへ移動。

「瞬殺してくるふぅはぁ。」と濁しぎみに移動。

まぁ、深く語るでもないシンプルなラインに、

汁手・言い訳全開で大人気なく登りました。


再び皆と合流して、

ニキミギをやれという、めちゃぶりをかわしつつ、

ミミを軽くお触りしてこの日は終了いたしました。



| 岩登り | 11:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Awesome B&W! Great shot!
the following compositions capture beautiful tattoo.

| hide | 2011/05/25 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

